7周年キャンペーン
ポイント還元・特典 ポイント還元
みんなの生命保険アドバイザー

VJAギフト券6,000円分プレゼント!あなたのための保険プランをプロがご提案!『みんなの生命保険アドバイザー 』無料保険相談

クーポン内容

〜保険見直しで保険料が1/3に!保険の無駄を大幅カット〜

あなたのための保険プランを保険のプロがご提案!

保険相談が無料で受けられる!
保険の契約をしなくてもOK!
約20社の保険会社の中から最適なプランをご提案!


☆★特別特典★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━
特典1、アンケートご回答で3ポイントプレゼント!
 
特典2、☆☆ 無料保険相談でVJAギフト券6,000円分プレゼント ☆☆
※無料保険相談後のアンケート回答が必要になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━


生命保険の加入、見直し相談は「みんなの生命保険アドバイザー」へ!
『その保険、本当にあなたに合っていますか?』
生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。


<<生命保険のプロ"FP"だからできること>>
ポイント1
複数の保険会社を扱えるのでいいとこどりが出来ます!

ポイント2
ゆっくり安心できる環境でご相談できます。

ポイント3
安心のストップコール(FPや代理店からの無理な勧誘を防止できる)で無理な勧誘から守ります!


「みんなの生命保険アドバイザー」が紹介するファイナンシャルプランナー(FP)は、生命保険会社に属していませんので、1社の生命保険商品に偏ることなく、広く保険商品やライフプランをご提案できます。


■ご応募の流れ
1、「応募する」ボタンを押し、アンケートご回答後、「みんなの生命保険アドバイザー」保険相談申込みフォームページよりお客様情報をご入力ください。

2、オペレーターよりお客様に連絡をし、面談日程の候補日や面談場所の候補をお聞きします。

3、担当FPに確認をとり、日程が問題なければ、再度お客様に連絡し、面談日程の確定となります。


■ご訪問~面談についての流れ
1、面談の日程・場所に担当FPがご訪問させていただきます。

2、生命保険などを含めた、ご要望をお聞かせ下さい。
担当FPが状況にあったプランを一緒に作りあげます。

3、面談時間は、約1時間から2時間程度になります。
オーダーメイドのお客様だけの保険プランをご提案します。 


【商品券プレゼント条件】
無料保険相談完了後アンケート回答。



【商品券プレゼントの付与対象外となる場合】
・お申込の際の記入漏れ、内容不備があった場合
・レポートを受理された後、店舗との照合により指定のご予約履歴が確認できなかった場合
・直接お電話されてご来店された場合
・専用URL以外からお申込みされた場合
直近での保険加入や見直しの意志がないと当社が判断できる場合
例)・保険加入や見直しの意思がなく、モニターや覆面調査(ミステリーショッパー)などという認識でお申し込みをされる場合
・無料保険相談を第一の目的ではなく、明らかにキャンペーンプレゼント獲得のみを目的であると弊社が判断した場合
・面談が複数回になる場合があることをご了承頂けない場合
・初回面談完了後、アドバイザーからの連絡に対して対応頂けない場合
・ファーストフード店や自宅の玄関先など保険相談環境として不適切な場所での相談を希望される場合
・保険証券など加入中の保険内容がわかるものを持参頂けない場合(見直しの方のみ)
・ご紹介させて頂くアドバイザーに対するビジネスなどの勧誘を目的としたお申込はお断りさせて頂いております。
※保険加入や見直しを真剣に検討されている方の為のサービスで御座います。
※相談後、保険の検討をやめる場合は、アドバイザーに対して電話もしくはメール等にて必ずその旨をお伝え下さい。
保険診断の途中キャンセル、ご継続が難しくなる場合
例)・事務局からの保険相談に関するヒアリングにおいてご協力頂けない場合(ご本人確認のための生年月日や既加入保険など)
・ご面談が数分で終了するなど、十分なご相談時間(1~2時間)がとれない場合
・ご面談時に特殊な職業やご健康状態などにより保険診断(ご面談後のプラン提案)の継続が難しい場合
・保険無料相談後にメールで届くアンケートに1ヶ月以上ご返信がない場合
※保険診断結果までみていただくことが謝礼(ポイント付与)の条件となります。
そもそも保険相談が難しい場合
例)・20歳以下、60歳以上、ご健康状態、世帯年収100万以下、無職、保険に関する職業に従事していなど保険プランの提案が難しい場合
・保険ご加入対象者様が無職、保険加入が難しいご健康状態の方
・家族の同意が取れない、知人や親類から加入しているなどの理由で、保険の新規加入や見直しができる状態ではない場合
・過去「みんなの生命保険アドバイザー」を通じて(無料)保険診断を行い謝礼付与に至った方
・お申込内容に相違・虚偽や他社サービスと重複して謝礼付与をもとめられている場合
・生命保険とは関係がない(「共済」「かんぽ」「損害保険」など)のご相談
・特殊な職業や反社会的勢力であると思われる方など社会通念上サービス提供ができない場合
・1年に3回以上お申込頂いている場合
・知人や親類から加入している等の理由で、「新規加入や見直しの検討が困難である」場合
※上記に該当するかどうかご不明の場合は、一旦のお申込受付後、当社事務局へご相談ください。
ご紹介できるアドバイザーが見つからない場合
例)・対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの場合
・現在の加入状況から見直しが難しいとアドバイザーが判断した場合
・学資保険のみの相談などは、引受先のアドバイザーが見つからない場合が御座います。
※無料相談の性質上、お住まいの地域や、相談内容によってはアドバイザーの手配が難しい場合があります。
その他
・飲食店等でご面談される場合、ご自身の飲食代をお支払い頂く事に同意頂けない場合

■ポイント付与予定日
2017年5月31日(金)までに付与
※楽天スーパーポイントは、楽天株式会社より自動的に付与されます。

■ポイント有効期間
ポイントの付与日より約6ヶ月間となっております。

■キャンペーン関するお問い合わせについて■
みんなの生命保険アドバイザー
お問い合わせフォーム:https://www.41fp.com/contact/index.php

■その他お問い合わせ■
【会社名】楽天クーポン株式会社
【お問合せフォーム】http://coupon.faq.rakuten.ne.jp/app/ask0
【営業時間】9:00-17:30(土曜日・日曜日・祝日を除く)

店舗の紹介

-

店名
みんなの生命保険アドバイザー
住所
〒  

バリエーションを選択してください。※複数項目選択可。

0種類 選択中です