最大1,000円相当の割引チケットをプレゼント
美容・エステ 新宿駅 徒歩5分
 アヤ デンタルオフィス

☆有名雑誌にも掲載☆熟練の技術で、早く美しい歯並びに♪≪3D歯列矯正(フル・リンガル矯正/最大前歯12本対象)/調整費込≫が【298,000円】上下歯の裏側にブラケット装着。気付かれずに短期間でキレイな歯並びへ◎

クーポン内容

◆舌側に装着で目立たない。矯正期間中も自然な笑顔で
◆ブラケットは従来品の1/4サイズ。違和感の軽減に配慮
◆毎月の調整管理費込!丁寧なアフターケアも嬉しい
◆混合歯列期のお子様や、年配の方まで幅広く対応

<こんな方にオススメ>
・乳歯と永久歯が同時に生えている混合歯列期の方
・矯正治療の時期を逃してしまったとお悩みの方
・審美のために前歯の矯正治療をご希望の方
・矯正治療期間中の見た目が気になる方
・長い治療期間が負担となる方


■■■クーポン内容■■■
3D歯列矯正(フル・リンガル歯列矯正)←詳細はこちらをクリック


先端3Dデジタル・シミュレーション・プログラムで患者様の歯型を分析し、開発のされた小舌側矯正ブラケットと透明マウスピースを複合的に使用した矯正を行います。

極小ブラケットは従来品の約1/4のサイズですので痛みもほとんどなく、上顎、下顎とも舌側ですので目立ちません。また、同時に装着するコントロール用マウスピースも、睡眠時間等を利用して装着できますので煩わしさがありません。

ブラケット矯正とマウスピース矯正の長所を活かした矯正を行いますので、治療期間が短く、矯正期間中も見た目を気にすることはありません。

乳歯と永久歯が同時に生えている混合歯列期のお子様から、矯正治療の時期を逃してしまったとお考えのご年配の方まで、幅広く対応できます。


■■■クーポン詳細■■■
相当額:617,440円 ⇒⇒⇒ 298,000円
■フル・リンガル歯列矯正(上下舌側/最大前歯12本対象矯正)598,000円相当~ 
■調整管理費5回分 (3,240円相当×5)
■調整管理費(マウスピース)3回分 (1,080円相当×3)
※個人差がありますのでご注意ください。

矯正完了までの1ヶ月ごとの来院時にかかる調整管理費です。
※8ヶ月分の調整管理費が含まれておりますが、9ヶ月目以降も別途調整管理費は必要ありません。


【施術の流れ】

[1回目の来院(約40分)]
診査・診断:お口の中の状態を検査。

「2回目の来院(約30分)]
診査・診断結果をお伝えします。治療計画を確認し、治療を行うかどうかを決定。

[3回目の来院(約60分)]
矯正装置のセット:極小ブラケットを装着し、極小ブラケット用極細ワイヤーを通します。

[4回目の来院(約60分)]
装置装着から1ヶ月後。極細ワイヤーを交換します。
※1ヶ月毎にワイヤーを交換します。回数は症状にもよりますが数回程度です。

[数ヶ月後]
極小ブラケットを外し、歯型を取ります。

[約1~2週間後]
透明マウスピースによる仕上げ。
※歯の高低調整などを行います。症状にもよりますが1~3ヶ月程度です。

[数ヶ月後]
矯正完了。歯型を取ります。

[1週間後]
透明リテーナー(保定装置)を装着します。


※個人差はありますが、矯正治療の完了まで6~8ヶ月程度が目安となります。
※効果・仕上がりには個人差があります。


■■■エスガイドシステムによる前歯の簡易矯正■■■
エスガイドシステム「歯並びが悪いことが気になって、大きな口を開けて話したり笑ったりすることができない」というお悩みを耳にすることが少なくありません。多少の不具合であれば、インレーやクラウンによる補正が可能なケースもありますが、大幅に曲がったり重なったりして生えている歯並びを整えるには、やはり矯正治療が必要です。

歯並び全体を矯正する場合、どのような方法を選択したとしても、少なくとも数年の期間がかかり、それなりに高い費用が必要となります。そのため治療を躊躇してしまう方が多いのが実状ではないでしょうか?そこで当院では、前歯のみの矯正治療にスポットをあて、数か月という短期間で笑顔に自信が持てるようになる「エスガイドシステム」を、審美歯科メニューとして導入しています。

※エスガイド(esguide)
"esthetic"と"guide"の合成語で、やさしく、早く、効果的な審美歯科治療を目指して開発された、歯科矯正システムです。

【エスガイドシステムとは】
通常のブラケット矯正とマウスピース矯正の欠点を補完するために、開発された極小ブラケットと3Dデジタル技術で製作されたzigを利用して、前歯部の舌側にワイヤーを装着する周りに気づかれにくい矯正治療方法です。ブラケット矯正とマウスピース矯正の長所を活かした矯正を行いますので、治療期間が短く、矯正期間中も見た目が気になるといった心配は不要です。

zigは、ブラケットを歯の舌側の正確な位置に取り付けるための装置。極小ブラケットは従来品の約1/4のサイズなので痛みもほとんどなく、上顎・下顎とも舌側(歯の裏側)に取り付けるので目立ちません。また、ブラケットと並行して使用するコントロール用マウスピースは、睡眠時間を利用して装着できますので、日常生活で煩わしさを感じることもありません。

乳歯と永久歯が同時に生えている混合歯列期のお子さんから、矯正治療の時期を逃してしまったとお考えの年代の方々まで幅広く対応できる上、短い治療期間と少ない費用で満足度の高い治療効果が期待できます。


■■■HP■■■
http://ayadentaloffice.com/


店舗の紹介

誰もが憧れる美しいスマイルは、大切なコミュニケーションに欠かせません。一般診療はもちろん、輝く白い歯とキレイな歯並びで、患者様の生き生きした豊かな人生のお手伝いをしたいと思っております。当院ではインプラント、矯正の各専門医によるチーム医療を行っており、金属を使わない身体に優しいノンメタルの治療や自然治癒力を高めるプラセンタ治療も行っております。

店名
 アヤ デンタルオフィス
電話番号
03-3365-1448
住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-14 2F
交通手段
JR山手線 新宿駅 西口より徒歩約5分
JR中央線 新宿駅 西口より徒歩約5分
JR湘南新宿ライン 新宿駅 西口より徒歩約5分
小田急小田原線 新宿駅 西口より徒歩約5分
京王線 新宿駅 西口より徒歩約5分
西武新宿線 西武新宿駅 正面口より徒歩3分
営業時間
11:00~20:00(最終受付19:30) ※14:30~15:30休み時間
定休日
土曜日・日曜日・祝日
リンク
http://ayadentaloffice.com/

バリエーションを選択してください。※複数項目選択可。

0種類 選択中です